dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、セックスで挿入しないでイチャイチャする(手マンなど)だけで満足できますか?

私は妊娠が怖いので、今度もし誘われたら入れなければいいよと伝えようか迷っていますが、実際それだけじゃ満足できませんか?

A 回答 (7件)

満足できる人もいれば不満タラタラの人もいます。

いろんな価値観を持った人がいるので、当然ですよね。

質問者さんは「妊娠が怖い」という事ですので、過度なスキンシップを伴わないお付き合いをすることを勧めます。

(´・ω・`) 中途半端にお相手をその気にさせるのはどうかと思うんだ。 

で、お相手の子を孕んでも良いと思えるようになったら、過度なスキンシップやセックスすれば良い。それでも遅くないのではないでしょうか。

・・・余談(経験からのアドバイス)・・・

ちなみにコンドームを使った避妊率は、
 ・一般的な使い方をして85%とか、
 ・理想的な使い方をして98%とか、
言われています。
しかし自分は過去に3000回以上コンドームを使った避妊でセックスをしてきましたが、妊娠させたことはありません。
そんなわけで個人的には、理想的な使い方で避妊率は99.97%以上ということになります。

ですので、お相手の男性が正しくコンドームを使えるかを確かめたうえで、
セックスをするかどうかを判断しても良いと思います。

そして現在、自分はジジイに片足突っ込んでる年齢なので、間違っても相手の女の子を妊娠させることがないよう ”タネ無し” 処置を2019年末に済ませています。
それから4年ほどナマで挿入し膣中へ直に射精するセックスを繰り返し楽しんでいます。お相手の女の子たちも妊娠するリスクがないのでナマ挿入と中出しの感覚を楽しんでいますよ。

過度なスキンシップはしてみたいけど絶対に妊娠したくないという事であれば、自分のようにお相手の男性に「精管結紮術」(いわゆるパイプカット)の手術を受けて ”タネ無し” 処置してもらいましょう。
15~20万円ほどの費用が掛かるのでなかなか踏み切れないでしょうけどね。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
中途半端はよくないんですね…
参考になりました。
ありがとうございました。

男性は、セックスで挿入しないでイチャイチャする(手マンなど)だけで満足できますか?

普通につきあおうと思えば難しいと思います それは男性の性と言うか
若い男性ほど性欲が強いからです おじいちゃんなら大丈夫ですが!
だから 普通はコンドー君をしっかり付けてもらうことですね その上で
フィニッシュは口内発射かな?オギノ式も併用してね!でも 男性は
挿入が無ければ やがて貴方から去っていくでしょう!
イラン女性のように結婚時に処女である必要のある国の人では 好きに
なれば まず アナルから始めると聞きますが!(よく 勉強してからでないと!) だから ピルを飲んで管理するのが一番いいと思いますが!!
でも 病気の予防は出来ませんし もし クラミジア感染の場合
将来 この病気の感染がわからず不妊になる場合もあるのでコンドー君と併用がいいかと!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

妊娠が怖いって!?

自分自身の性って妊娠の仕組みって判らないのかな?
避妊すればほぼほぼ大丈夫だと思うし、もし妊娠したら安心出来ない相手なのかな?って思います。

そうした相手なら最初から性的な接触は避けるべきです。
男性は変に勘違いして手を出してしまうでしょう。
満足するしない以前の問題かな。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

えっ…あなたはただただ愛撫されるだけで、相手には何もしてあげないつもり??

最初はそれでもいいって言ったとしても、そのうち他の人に行っちゃうだろうね。
    • 1

好きなら、繋がりたいのでは?

満足するとかそういうのはまた、
別な話ですよね、
あなたは、妊娠怖いとかその、程度で付き合っているのですか?
そうであれば、あまり性的な関係にならない方が良いかもしれませんね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

コンドームをすれば良いのでは?

妊娠はしません。(^o^)
    • 1

こんにちは。

射精を伴わないと満足出来ません。
挿入無しなら、以下の方法で試しては?
1.素股
2.フェラ
3.手コキ(ローションを付けて)
私は1~3を全てやって貰えれば(つまり、3回抜く)満足出来ます (^o^)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!