アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に性格悪い質問なんですが
学生の頃から、好きになって付き合ったら
すぐ冷めるという現象や
最近では、普通の仲良い男友達だと思っていたら
そういう事されそうになり、
一気に冷めたり
良いなと思ってたのに、すぐ好きとか
可愛い連呼、ずるいよぉ(こっちが好きでもないのに甘えてくる)とか言われると
すぐ冷めます。
冷めるというか気持ち悪いってなってしまうんです。
そんな風に思ってしまうのが本当に最悪なやつと
分かってるんですが、
女性の方そういう経験ありますか…
蛙化現象っていうんですか。。
私にはサバサバしてる方が合ってるんですかね…

A 回答 (3件)

たぶんひとつひとつが別問題だとおもいますよ、恋愛は恋愛だし、お友達はお友達だとおもう。

男友達が異性である以上は、お友達としてでもそういうことが出来る人は居るとは思います。

ちゃんとした好きが先なら告白を先にするだろうけど、稀に身体の関係をもってから勇気を持てる人も居るだろうし、
恋愛感情が無くても出来る人はできるだろうし。

それはそれであることだと思うけど、お友達から触られて友情が冷めるって、
質問者さんはそのお友達の事を、どんなお友達だと思っていたのだろう?とは、思うかも。

それ以前の、考えるまでもない関係なら、それはお友達ではなくて知り合いだろうし。

お付き合いをしてからなんか思ってたのと違うと言うこともよくある事だとは思うけど、
それを何回も繰り返すと言う事は、質問者さんのOKのラインも変動なし(付き合おうと思う条件)と言う事だから、
思いのまま自由恋愛を気のままに繰り返すか、ある程度の年齢を決めて、結婚を視野に入れる予定があるのなら、そこで見直すのでも良い気はするけど…

性格が悪いとは特には思わないです、これで性格が悪いと言っていたら、他の人が極悪人になっちゃうよ。(グッドラックです)
    • 1

承認欲求の強い方なんじゃないでしょうか?

人に認められると安心してしまう、対等か相手を下に見る、イコール熱が冷めてしまうという現象です。付き合ったり、言葉で言われても鵜呑みにせず、なんで?と色々と聞いてみたら良いと思います。
    • 1

釣りと一緒で 釣れるまでが楽しい

連れたら手放して自分に何人の男が寄ってくるかがステータス
もてる女だと自覚したいのでしょう
赤い糸の相手と出会った時はヤバいと思いましたし
知り合った程度でキスやエッチしてこなくてよかったと思いました。
本当に好きな人と出会っていないのですよ
簡単に釣れる釣りは楽しくないし
飽きてきます
    • 1