アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても振られてからお別れしたい。みなさん相談に乗っていただけませんか、、。
好きな人からLINE1ヶ月未読無視されています。
でもブロックやインスタのフォローは外されておらず、ストーリーも見てくれてます。
月に2回ペースで半年間会って遊んでました。彼は仕事が忙しいので毎回夜しか会えてなかったですが、キスやハグのスキンシップやご飯、ドライブデート、そして3回ほどホテルに行ったこともありました。私の告白も保留で曖昧だったし、彼にとっては遊びだったのはわかっています。でも、この日会える?と聞くと、会える、会えないと返信きていたのに、1ヶ月前にもう会うのは難しそう?と聞いたら返ってこなくなりました。重たい質問だったかもしれないけど、私はここで会えないと言われたら諦めようと思ったのに、このままフェードアウトはやっぱり諦められなくて、、。
本当に素敵な人だと思ってたからこのままお別れは悲しいからせめて振ってほしいと送りたいのですがやめた方がいいでしょうか。
また、フォロー外さずにストーリー見てくれるのは別になんの意味もないですか?
次に進みたいけど彼が大好きでいけません、、。

A 回答 (7件)

返事もできないような相手なんですから、素敵でもなんでもないので、質問者さんから振ってください



大好きだと思っていた人でもそのうち、嘘のように何とも思わなくなれますよ^^;
全てブロックして連絡先も消しましょう
    • good
    • 0

告白に返事をしない。

だけどセックスはする、の時点で振られています。
あなたが都合良く解釈したいだけです。
言葉にしてもらう必要がありません。
相手ははっきり告げている。
「せめて振ってほしい」なんて言えば、バカにされるだけだと思います。
どんな女性も、クズ男にバカにされてほしくないです。
ハズレひくのはよくあること。
そのうちアタリが出ると信じて次に行こう。
そのクズはもう放っておきなさい。未読無視で。
    • good
    • 0

キープなのに踏み込んで来るなよ~


が本音でしょう

♂だからわかるんです
    • good
    • 1

曖昧に保留されている告白の答えを聞かせてほしい、とLINEしてはどうでしょう?


質問者さんが彼に重たい質問してるようにも感じませんし、告白の答えは聞いても不自然ではないと思います。
本当に素敵な男なら、質問者さんからの意思表示で察した対応してくれてもいい気がするんですけどね〜都合のいい人(女)にされても辛いと思うので、答えを求めてそれでも回答が無ければ、不誠実な男と割り切るしかない気がします。
辛いと思いますが、時間と次へのステップが解消してくれますので元気出してくださいv
    • good
    • 0

何故最近の女性は貴女だけではなく、恋愛ではなく依存しか出来ないのでしょうか?



例えばハグやキス、性行為等は恋人でなくても出来るし、それは基本は恋人同士がするものであり、恋人や信頼関係が無くてそれをするのは恋人にはなれないセフレ関係になってしまい、恋人には殆んどなれないのです。

貴女が素敵だと思うではなく、もう少し真面目に、真摯に依存では無く恋愛関係を作るべきかと。

金目的な女性が男性を幸せに出来ない様に体目的な男性は女性を幸せには出来ません。
    • good
    • 0

やるだけで都合いいように扱われてたのに、素敵な人だと信じ込んでるあなたが理解できない。


内容的に、全く大事にされてないセフレ以下だよね。仕事が忙しいのも本当だとは思えない。

本当に振ってもらって諦められるなら、そのままを伝えればいい。
素敵な人なら、ちゃんと振ってくれるのでは?
    • good
    • 2

申し訳ないですが、本音を…



二週間に一度ぐらい、こちらが返信しなくても一方的に会おうよ〜ヒマ?みたいな、LINEをしてくる方がいるんですが、(私は既読無視してますが)
本当に興味が無いので、ブロックもしませんし、インスタフォローも外しませんし、ストーリーも見ます。

嫌い!とか、好き!とか、特別な感情があるなら、わざと見なかったり、ブロックしたりと、気をつけますが、
まぁ、毎日でなく二週間に一度ぐらいのラインだし、迷惑まではいかないし、何も思わないので、人のストーリーをダダダダーとみながら、その人のもみてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A