dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気をしない男性に質問です。浮気をしない理由は何故ですか?
私の彼(18)は浮気しないって言ってるタイプなのですが口だけのような感じもするので理由を聞くとしょーもないし金がかかって仕方がないから、わざわざ自分の金を浮気相手に使うような余裕は無いからと言っています。みなさんはどのような理由ですか?

A 回答 (3件)

したく無いからです。

    • good
    • 0

あのね、常識で好きな人はただ一人ですよ。

男性も女性も。
    • good
    • 0

する理由がないから。

ほかの女なんか興味無いし何より石田純一とか東出昌大みたいな見苦しいゲス絵音と同じレベルの人間になりたくない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!