アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日前に別れた彼氏がマッチングアプリを始めてました。

私は付き合ってる時から次を探してしまってたので、
彼がnewで出てきて驚きましたが、30分でいいねが
50くらいついてました。

私のページに足跡がついていて、飛んでつけ返したら
すぐにいいねがきました。

思えば私と出会ったのもアプリで彼のいいねは
150くらいあったような気がするので、その時も
そんなふうに誰かれ構わずいいねしまくってたのかも
しれません。

そういういいねの多かったことや彼の口から「友達」と言って出てくるのが女性ばかりだったことなど気になったのもあり、それだけではないですが別れた原因でもありました。

私と付き合ってる時もやってるのではないかと思いましたが、別れて始めてるということはやってはいなかったんだなと今信じれました。

そうなると、彼の言動に一途さがみえてきて、疑っていたので悪いことしたかなと後悔してますが、結局そんなにすぐに始めてるということは、誰でもよかった女性好きだったのでしょうか?

客観的ご意見アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

貴女もそういうサイトしてるんなら、貴女を守ることはできません。


誰でも良かったという以上に、貴女もそうだったという疑いが出てきます。
後悔してもやくにたちません。
次の恋愛をするのをお勧めします。
    • good
    • 0

マッチングアプリでの出会いは信用信頼は難しいですよね。

お互いが付き合いだしたから今はアプリ必要ないよねー削除しようねーでしっかり削除するか!それか貴女のようにもし?別れたら?で次の人に直ぐ行きやすい様に探しながらでいるか?きっと貴女は1人になるのが不安か寂しがりやさんなのではないでしょうか?別れた彼氏がうんうんでは無く貴女が真剣な恋愛をしたいか?どうか?ですか文の内容見たらいいね!の数が増えるのが嬉しく別れた悲しみが感じられません。お若いのかな?
けど貴女は正直さんでもあり!ちゃんと付き合ってる時から次を探してたと!笑
少し共感してしまいまた。
    • good
    • 0

付き合ってるうちにアプリやってたあなたには、言う権利ないよね…。


女なら誰でも良かったかはわからないけど、ちっとも引きずらずに次にいけてるんだから、元カレの方には後悔はないんだろうね。
    • good
    • 1

お互いにそれしかする事ないんでお互い様の痛み分け。


その世界から離れた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

別れたら次を探すのは普通


別れる前から探している人よりまし
    • good
    • 0

あなたは彼を信用してなかったし、今も信用してない。


恐らく彼も似たような感じ。
付き合いがものすごく浅いですね。
友達ほども相手を知らないまま彼氏とか彼女とか別れたとか・・アプリやめた方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

客観的にいうなら、アプリで出会う人なんてそんなものです。


アレは結局、下心と打算の集合体です。
面白いとは思いますが、真面目に頼るのは止めた方がいいかと・・
    • good
    • 0

同じ穴のムジナ、目くそ鼻くそ笑う、、ですね



お疲れ様でした^_^
    • good
    • 3

付き合ってるときからマッチングアプリしてたあなたより大分マシです。


あなたが元彼のことをとやかく言う筋合いはありません。
    • good
    • 4

あなたの状態と全く同じだと思います。


彼もあなたのように、すぐ次を探したいんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A