アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コスプレとは何でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

「コスチューム プレイ」の事です。


特定のキャラクターを演じるためのコスチュームを着用することですね。

仮面ライダー変身ベルト、とか、魔法少女の魔法のステッキなんかも含まれます。


・・・余談・・・

質問者さんの知能程度に非常にマッチした質問ですね。
    • good
    • 0

あるモデル(キャラクター)があって、それと同じ服装をする事です。

    • good
    • 1

そのキーワードでググってみて下さい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A