アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回2回目の利用をさせていただきます。m(_ _)m

 
 お付き合い始めて5ヶ月くらいの彼がいるのですが、下着姿とかよりもコスプレエッチがしたいと言ってきます。コスプレはホロライブのえっちじゃないコスプレなんですけど、えっちじゃないコスプレ姿でえっちする意味はなんですか?
なんか自分に自信が無くなりました。

男性女性性別問いませんのでわかる方お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

コスプレに関する行為や嗜好は、個人の性的な好みや嗜好に関連することがあります。

性嗜好は個人差が大きく、多様です。一部の人は特定のコスチュームや役割プレイが性的に刺激的であり、それは彼らの性的満足感や興奮すると感じられるかもしれません。
    • good
    • 2

それぞれの好み・嗜好ですから良いのでは?



多分そのコスプレなら誰でもいいわけじゃなくて、あなたにそのコスプレを着せたいのでは?

毎回も嫌でしょうから、特別な日とか記念日とかに希望を聞いて上げることにしたらどうですか?

いつもだと新鮮味も薄れて、又他の人のコスプレ姿見たいとか思うかもしれません。ちゃんとしたプレゼントを買って貰ったときだけとか、楽しんで工夫してみて下さい。
    • good
    • 3

AVで見た事をしたいのです。

エッチをしてくれる女を玩具扱いにして性癖を満足させたいという馬鹿者です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A