アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、グランフロント大阪でおこなわれているDC展に映画「バットマンVSスーパーマン」に登場したアーマードバットマンのコスプレをして行ってきました。展示されていたアーマードバットマンの像と比べてどっちがかっこいいですか?

「現在、グランフロント大阪でおこなわれてい」の質問画像

A 回答 (2件)

コスプレも良いですが、展示された像の方が、凄く強靭な迫力、立体的な作りで良いですね。


でも、大坂では、そんな展示会が開催され、参加できるとは、至極羨ましい限りですね。
    • good
    • 0

何かポーズしてみたら(^^)?


目も光ったらすごいんだろうな〜♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!