プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女誰と意識してる時ってどうゆう行動ですか??

女子なら男性のことを意識してる時に男性のことをチラチラ見たりとか自分のこと見てるかな?とか確認しちゃいます。
また毛が生えてないかな?今日とか!

男性も何か気になる相手じゃなくても相手が女性として意識している時にやってしまう行動はありますか?

教えて欲しいです!!

A 回答 (2件)

全てです。


男は女性器がある存在を全て女として認識できます。

それを公言するとセックスできないから隠しているだけで、全員女としてみてます。

恋愛対象としてならば別です。
    • good
    • 0

余程の根性無しならともかく



普通ならご飯食べに行こうよ
などの声掛けはしますよね、

だって早いもの勝ちですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A