アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
男子を異性として意識できません。小学生の時のように、純粋に「みんな友達!」って思ってしまいます。
彼氏じゃなくて友達として遊ぶのはダメなのかな?(いわゆるアソビの関係ではなく。)えっちってそんなにしたい事なのかな?って思います。
幼馴染に言われて、相手は自分を異性として見ていると考えて行動するように気をつけていますが、自分は一向に意識できません。どうしたら良いでしょうか?おかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

男性とのエッチは、1度経験すると病みつきになると思います。

私の経験です。高校三年生の女の子と知り合い、その日に私の部屋について来てくれました。部屋に入って抱き合い裸になってお互いの身体を見せ合いして、舐め合いました。彼女をバックから隅々を舐めてあげると喘ぎ声を出して感じてくれました。気持ちいいと言ってくれて燃えました。それから毎日のように彼女は私の部屋に来てくれました。彼女は積極的に気持ちいい行為を私の希望の格好や体位をしてくれました。あなたはエッチの経験がないから、必要と思われないと思います。ちなみに、オナニーはしていますか?
    • good
    • 0

No.1のご回答にあるようにそれはあなたの「個性」です。



単に奥手なだけで、もう少ししたら胸が焦がれるような恋をするかもしれません。

あと、いわゆる性的マイノリティーなのかもしれません。
つまり、同性愛者やFtM(身体的には女性でも人格は男性)という可能性です。

また、FtX(性別無し)ということもあり得ると思います。

> 自分は一向に意識できません。
あなあたは周りからは普通の女子と見られていますから、男が女子にされていやがること、困ることは絶対にしないでください。

> どうしたら良いでしょうか?
いずれにせよ、あせらず、余裕を持って自分自身を見つめ続けることが大切です。

> おかしいでしょうか?
全くおかしくないです。あなたが「マイノリティ=少数派」のひとりだとしても普通にあることです。胸を張って「これが私なんだ」と思いましょう。

> えっちってそんなにしたい事なのかな?って思います。
強く求められたとしても、好きでもない人に体を許してはいけません。
これが自分を「大事にする」ということです。

参考になれば。
    • good
    • 0

わたしも同じでクラスの男子は子供過ぎて異性に思えないww でも向こうはわたしたちを「女」としてやらしい目でみてくるよ。

気をつけないとだめだよ!
わたしは社会人と付き合ってるんだけど男子と違ってめっちゃ異性としてドキドキしちゃう。
あなたも社会人の方が彼氏にするならいいのかも!

(*´・v・)っ社会人とのえっちはすごくいいよww
    • good
    • 0

まぁ 大学や就職すると変わるかもね。


先輩の 仕事がバキバキできるのを見ると、ちょっと憧れるかもね。
それまでは今のままでいいよ。
    • good
    • 0

それはあなたの個性なので問題ないと思いますよ。


すごく遅くなって意識するようになる人もいますし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!