プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻のプレテーゼを考えてます。
品川美容外科と東京中央外科TCBどちらがおすすめですか?
他にもおすすめな場所があれば教えてください。

A 回答 (4件)

品川はヒアルロン酸、TCBで鼻色々したことがある私ですが、カウンセリングの丁寧さや押し売り、高いメニューに変えようとする姿勢などを見て、品川の方がいいかと。


TCBはほんっっっとに辞めた方がいいです。
カウンセリングでぱぱっと相談して、別日に施術したのですが、施術当日はシュミレーションすらしてくれませんでした。
すぐに施術室に通され、寝転んで、先生が来たらさすがに確認するだろうと思っていましたが、笑気麻酔がはじまりおかしいなと思っていたら始まりました(笑)

結局別の美容外科で全て撤去し、フルやり直しました。
    • good
    • 0

そうなんですね。

鼻のプレテーゼだけしたいですか?
    • good
    • 0

なるほどですね。

注射は得意な方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。
ボトックスなどは予定してないです

お礼日時:2024/04/18 04:11

鼻のプレテーゼは初めてですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてです

お礼日時:2024/04/17 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!