プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリの出品物で、背景を何にしようか悩んでます。

今まで650個程出品したのですが、約380個程が売り切れ削除も考えておりません。

使ってきた背景が黒いベッドや、肌色のカーペット、撮影ボックス、新聞紙風の英字の布、赤いソファ、本棚の飾る所等、試してきましたが統一感が無く困ってます。

検索一覧に表示される際、自分の画像だけが浮いてる気がして今まで色々変えてきましたが、白い背景が売れやすいと知り、途中から変えようか迷ってます。

途中から変えるのは有りでしょうか?

A 回答 (3件)

私は買う専門ですけど、特に背景の色は気にしたことないですが、全体的に暗いよりも明るい方が印象はいいと思います♪


あと、説明が分かりやすかったり、きちんと感、清潔観はポイント高いと思います…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
白い方が印象がいいのですね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2024/04/18 00:00

柄ものの場合の背景は、シンプルに単色がいいと思います。

    • good
    • 0

今までも色々だったんですよね?


ありだと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、白が一番いいのですか?
何色にしようか迷ってます。

お礼日時:2024/04/17 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!