アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焚き火をしてるときアコギでSee You Againをフィンガースタイルでやったらめちゃくちゃ評判が良かったのでこのような雰囲気に合うみんなが知っているアコギのフィンガースタイルが似合う曲はありますか?
サムヒットしまくりたくなるような曲で!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

「The Cave」 by Mumford & Sons

    • good
    • 4

「See You Again」とメロディの雰囲気は違うけど、ゴンチチさんの曲など知っている方も多く、さらっと弾くとかっこいいかもしれませんよ


「放課後の音楽室」

「Dance of Evening Calm」
ゴンチチさんの曲ですが、皆に手拍子してもらいながら演奏してください
https://www.youtube.com/watch?v=LIyZB0r_mPE&list …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!いい曲ですね〜
こういう曲も持っておくと雰囲気に合わせて変えられるのでいいかもですね

お礼日時:2024/04/19 03:17

↓こちらですわ。


私は高校の時の文化祭で友人二人と演奏、大絶賛されましたわ。
けど、必死で練習致しますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!懐かしいですね〜
ちなみに僕はピアノだったんですが中学の時に友達と二人でやりました笑

お礼日時:2024/04/19 03:18

風の詩(押尾コータローさん)


バラードっぽいから、キャンプには合わないかも知れませんが。
良い曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!いい曲ですよね〜
キャンプには合わないかもしれないですが別の場面でも弾けるので持っていても間違いないです!

お礼日時:2024/04/19 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A