アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室や理容室代って普段いくらぐらいかけてますか?

A 回答 (7件)

2000円の大衆理容ですね。



1200円のQBハウスもいったことがあるのですが、顔ぞりやシャンプーがないのでもひとつスッキリしません。2~3カ月に1度です。
    • good
    • 0

2ヶ月~3か月に1回 1200円

    • good
    • 0

1100~1700円。

(行く理髪店によって異なる)
    • good
    • 0

恥ずかしいけど10ヶ月に1回ぐらい。

安くてとにかく早いところ。
弁解するとパニック障害のため、美容院に行くのが困難なのです。
時間のかかるパーマ、カラーも無理です。
    • good
    • 0

理容組合に加盟している店舗なら、カット、シャンプー髭剃り耳掃除、眉毛カット等全てのサービス込み込みで4000円~だよね。

    • good
    • 0

3カ月に1回。


 一番短い丸刈り、格安理容店で1200円だす。
    • good
    • 1

床屋 髭剃り込み 4000円。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています