電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やりもくする男性は

基本的に次、また次感覚で

女性の気持ちは考えてないん

でしょうか?

A 回答 (3件)

ないですよ。

奴らにとって女は性処理の道具ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆様有難うございました。

ただ相手の気持ちをズタズタに
しない男性であればと思います。

まずそういった界隈には、近づかない
のが先決かなと思いました。

お礼日時:2024/04/24 15:09

肉体ではなく、心で好きになって、相手も心で好きになってくれる。

それほど嬉しいことはないのにね。早く気付けばいいのに。まぁ、無理でしょう。
    • good
    • 1

上っ面だけなら、考えてますよ!


そうしないと逃げられちゃいますからね。
上級のヤリモクなら、愛しているとさえ思わせます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!