dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショートヘアなのですが、量が多くて広がりやすく髪もすぐ伸びてカットはだいたい1ヶ月ぐらいで切ってるのですが早すぎですか? 襟足とか横髪とか少し伸びただけでも気になります。今はオイルとか何もならない状態だと画像ぐらいの長さなのですが、毎回このぐらい伸びたらカットに行ってしまいます。
オイル付ければいい感じに収まるけどやっぱり気になります。
ショートだとどのくらいのタイミングでカット行くべきですか?

「ヘアスタイル」の質問画像

A 回答 (2件)

ショートの人は大体1ヶ月サイクル又はもっと少ないかな。



頭の形良くてうらやましいなぁ。
きっと可愛い女の子だ。間違いない。

もうちょっとすいてもらっても良いかも!
    • good
    • 0

大体その程度の間隔で行かれていると思いますよ。


素敵な髪形で
似合っているだろうなぁ~と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!