アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kindleでダウンロードできません。カスタマーセンターに相談すべきですか?それともアンインストールして、その後再インストールすべきですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

カスタマーセンターに相談しても、「まずはアンインストールして再インストールしてみてください」と言われるだけなので、まずは再インストールしてみるべきでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そう言われるのですね。

お礼日時:2024/04/19 17:39

取り敢えず Wi-Fiを切ってLTEでDL

    • good
    • 0

スマホ、タブレットなどで、アプリ「Kindle」がダウンロード出来ないという意味でしょうか?



それとも読書専用端末のKindle電子書籍リーダーで、書籍データがダウンロード出来ないという意味でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書籍データが、ダウンロードできません。プライムリーディングとか、ぜひ使いたいです。

お礼日時:2024/04/19 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A