dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

って一生治りませんか?

A 回答 (5件)

ある程度メイクで雰囲気変わると思いますけど、困り眉って可愛いですヨ…♪

    • good
    • 0

困り顔に見える「困り眉」なんですね。


確かに困った感じに見えますよね。
女性を可愛く見せてくれる眉だそうですよ。
女性ならメイクでなんとかなるけど、男性はどうなのかなぁ。
うちの夫が困り眉です(*´艸`)
人が良さそうに見えますよ。
    • good
    • 0

よくわからなくてすみませんが、ないめんから食事、手羽先すっぽんなどなどコラーゲンをおおめにとるとか、



youtubeなどでマッサージや顔整体など、
参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

メイクでなんとかなるでしょう。

    • good
    • 0

はい。

治りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A