プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた元カレから連絡くる理由ってなんだと思いますか?

内容的には俺通信
仕事うまくいってる
復縁希望じゃないから安心して
などです。

会おうとか言われてないのでヤリモクではないと思ってます。
男性心教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 別れは自分から告げて二ヶ月です。

      補足日時:2024/04/20 22:27

A 回答 (4件)



こんな歌を送る気有りますか。
何となく、2カ月という言葉から浮かんだ歌です。
まあ無理かな。
    • good
    • 0

どんな理由で別れても、男って1度でも自分を好きだった女はずっと俺のこと好きだと思い込んでるやつ多いよ。


勘違いしてるおバカさんなんだと思う。
    • good
    • 1

近況報告みたいな感じかな。


やはり、別れた後も、質問者さんのことが心配なんでしょう。

お返しに、近況報告をしてみては?いかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに心配してるような文面もありました。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/20 22:56

どう見てもヤリモクかと思うんですけど。

復縁希望? 貴方から「復縁したい」って言葉を待ってるのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず初めに浮かんだのはヤリモクでした。
復縁希望じゃないそうです。

お礼日時:2024/04/20 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!