dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウサビッチに出てくる車であるモスクビッチですが
キレネンコが車が走ってる時に蹴りを入れたために
フロント部分が傷だらけになったみたいですがなぜ
真ん中に蹴り入れのにヘッドライトの部分が左側の
上以外無傷なんでしょうか?普通なら下のライトも
破壊されるはずですよね?相当な威力だったらしい
ですが?やはり左側のガラス割れを見れば運転者が
その弾みで飛んでいったらしいですが?その周辺の
ヘッドライトでも座った側の力が加わるでしょうか
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn: …

質問者からの補足コメント

  • 誰も質問ないのか?やはり映像みただけだと普通はヘッドライトはあれだけの威力があるとは言え真ん中に蹴りを入れたのに片方の1個だけ傷がついてそれ以外が無傷なのが分からない。普通は1個だけでなく全部傷がついて壊れるはずだが無傷で済んだヘッドライトともろにダメージヘッドライトと何が違うのかが知りたいです。

      補足日時:2024/04/23 12:21

A 回答 (1件)

ウサビッチ 13話での出来事です。



刑期を終え、いよいよ明日出所、と言う日に
脱獄してしまうお話です。

その動画を、確認してみて下さい。
壊される瞬間や、壊れた直後のフロント部が
写っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにしてもヘッドライトが片方上以外が無傷なのはなぜかな?下のライトも壊れるはずなんですがね。やはり乗ってる側が飛んだ弾みでヘッドライトにも力が加わるのかな?乗ってない方が無傷ですね。

お礼日時:2024/04/21 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!