dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで1回会った男性とメッセージしてるのですが、私は今風邪をひいてしまい声も出ない状態です。
お相手に「風邪をひいちゃって声もで無くなっちゃいました(т_т)」と知らせたのですが、「そうなんですね。大変ですね。次いつ会えそうですか?」と自分のことしか考えてないような返信が来ました。

え、声が出ないのに会いたいの?と思ったんですが、私の考え過ぎですかね?

A 回答 (6件)

無神経も付けときます。

そんなやつは自分の都合しか考えないし、
まじで離したくない女性にはへりくだるぐらい女王様あつかいをするのが男です。
その方は進展を焦っているのか、誰かと混合してしまい完全に優しさを失っています。自分ならキレますね。他にも良い男探せばたくさんいますので。
    • good
    • 1

上からと言うよりあなたに無関心なんだな


少なくとも恋愛感情はないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁまだ1回会っただけですから( ̄▽ ̄;)
余程焦ってるか、私に無関心なのでしょうか…。
無関心な相手と会っても楽しくないでしょうに。。

お礼日時:2024/04/22 00:21

最後の2行送って反応を見たら?。


普通なら、面識あるならだいじょうぶ?今は辛くない?お大事にしてねなんかいるものある?とか、聞いてくるぜよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「声が出ない人と会いたいんですか?」と送りました。
そしたら「治ってからで大丈夫ですよ」と来ましたがなんか上から目線だなぁと思っちゃいました。

お礼日時:2024/04/21 23:32

したくなったらさせてくれる女性が欲しいだけで、あなたには性処理以外に何も求めてもいません。

風邪なんてひいてウゼーな。位にしか思ってませんよ。彼は今もマッチングアプリで新たなおもちゃを新規開拓しています。
    • good
    • 1

所詮男はやりたい動物


相手のことはお構いなし
    • good
    • 1

相手のことをあまり考えていない、要するに優しくない人なのかと思いました。

男っぽいといえば男っぽいですが、想像力が欠如しているのかなぁと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!