プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆったりできるデートってどんなものがありますか?

映画とスパはこの間行ってきたので、それ以外だと嬉しいです!

A 回答 (6件)

温泉旅行かゆっくり過ごせるホテル。

ホテルでセックスをしながらだらけた1日を過ごしたことがありました。心と体に残る強烈な思い出です(恥)
    • good
    • 0

公園、水族館、美術館、屋形船、プラネタリウム。



都心のプラネタリウムは、大人向けのプログラムをやっているところがあります。寝転べるカップルシートがあっておすすめです。

もう少しアクティブに動けるなら、ハイキング。
二人の趣味が合うなら、コンサート、古書店巡り、カフェ巡りなど。
    • good
    • 0

温泉旅行

    • good
    • 1

利根川の堤防に寝転んでください。

    • good
    • 0

家、ホテル

    • good
    • 0

水族館、美術館、、図書館

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A