電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人女性もツルツルパイパンにしてるのが多いですか?脇の下と同じにしてますか?

A 回答 (7件)

ゴルフ場のお風呂で、20〜30代女子は綺麗にお手入れをしているのがよくわかります。


おばさまたちはほぼそのままですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清潔にした方が良い場所には毛が要らないでしょうが私は野性味がある方が好き。毛があるから病気になったとは聞かないし。

お礼日時:2024/04/23 13:02

髪の毛も、剃髪しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/04/23 19:26

最近多くなりましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だねー

お礼日時:2024/04/22 20:19

パンツを下ろしアフロやパンチパーマ


だったら気合い入りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2024/04/22 20:19

毛むくじゃらのマンジュウでいいでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は毛むくじゃらのビーバーが好き。

お礼日時:2024/04/22 19:16

自分の今置かれている環境下での話です。


他の関係ない人の事情は知りません。

今自分が性的関係を持つ女の子のうち2人がツルツルです。
面倒だからぜ~んぶ永久脱毛したってさ。

鼠径部(ビキニライン)は脱毛してる子が普通と言えるくらい多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだアメリカ女性のようにツルツルにしてませんか。いずれ脇の下みたいになりますね。アメリカのを真似ますから

お礼日時:2024/04/22 18:24

他の女性は知りませんが、私の女房は剃ったりしていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われてみたらうちの嫁も未処理です。

お礼日時:2024/04/22 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています