dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜職されている方に質問です。

ネットで出会ったゲーム友達の女性に営業かけることってありますか?

最近連絡を取り合ってる方のお仕事がホストでした。
私はゲームをよくやるので、Twitterでそのゲームを一緒にやる人たちと交流するアカウントがあります。
そこで去年(2023/5頃)から何度か電話したり、写真も送りあったり、毎日欠かさずやり取りをしている男性がいまして、
普段から真夜中まで仕事とかあったので、お忙しいか夜勤の仕事なのかなぁとは思ってたのですが、先日実はホストやってることを打ち明けられました。

彼とは遠距離で、今度私が彼のお住まいの近くに用事があるのでついでに会うことになりました。その際なんとなく興味があったので、じゃあついでに仕事場行っちゃおっかなって話をしたら、「それはやめて、仕事以外で会いたいから」とものすごく止められたのですが、
これは本営とかじゃなく、ただシンプルに君とはプライベートだけで関わりたいよって言う解釈をしててもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

「それはやめて、仕事以外で会いたいから」

それも客をハメる為の手口。

最初はそう言うのよ。

その内お店に来て助けてと言う。
    • 2