dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生や若い男性がリュックにキャラクターのぬいぐるみ付けるのは引きますか?

A 回答 (5件)

その辺は個人の好みです。

 外野がいろいろ口を出すのは野暮でしょう
ただ大きすぎて通行の妨げになったりするのは願い下げですけどね
    • good
    • 1

いいんじゃないですか? この間なんかイカつい顔のお兄さんがリュックにちいかわ付けてて思わず笑っちゃいました。

    • good
    • 0

尊重し多様性を認めましょう。

    • good
    • 0

目印代わりに付けているくらいならいいじゃないでしょうか。


これ見よがしに付けていると引きますね。
でもまあ、イヤリングを付けている男よりはずっとマシ。
    • good
    • 0

さすがにダメでしょう。


リュックサックに付けるのは実用性優先ですから、せいぜい神社のお守りまでです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A