dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさまに質問します。

YouTubeでも、映画でも何でも良いのですが、恋愛のドラマ等を、胸がキュンキュン♪しながら見ている人はいますか?
私は、YouTube限定ですが、見ながらキュンキュン♪しています。
時々妄想行為に入りますし、布団の中で私出演の恋模様なんて考えたりします。
それでどうするというわけじゃないのですが、自分にはできない非日常的な瞬間を、考えるのが好きなだけです。

みなさんはどうですか?
恋愛の物語は好きですか?

A 回答 (2件)

男性目線ですけどね



「旅するジーンズと16歳の夏」

 この映画で4人の高校生、一人一人の一夏の体験が描写されるんですが、二人が恋愛エピソードでした。
 私♂は父親目線で、ウチの可愛い娘が、こんな男と付き合うなんて許さんという感覚。でも、それぞれのエピソードのラストでは、しかめっ面しながらも、仕方が無い。認めてやると、娘を見守る感覚でしたよ。
    • good
    • 0

私はなりませんし、恋愛系は好きでは無いのでほぼ見ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!