dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前に手を繋ぐはのはアリ?それともナシ?

こんにちは。現在大学一年生で、
バイト先の年齢が1つ上の先輩と遊びに誘われ出かけてきました。彼と出会ったのは1年前で当時はあまり親しくなかったのですが、大学受験が終わって私がバイトに頻繁に入るようになってから徐々に親しくなりました。
午前中に会う約束をして2人で電車で博物館に行ったり、食べ歩きをしたり遊園地に行ったり最後に夜景を見に船にも乗りました。先輩は全て年上だから出させてねといい、奢っていただきました。景色の綺麗なところで2人で座って休んでる時に一緒に写真が撮りたいと言われ何枚が撮りました。チラッとスマホが見えたのですがラインで何故か私のことをピン刺しをしていました。
帰り道に向こうから「もし良かったら手を繋いでもいい?」と言われました。付き合ってないのに手を繋ぐというか、触れる行為が理解できなくて私は断ってしまいました。友達に相談すると、先輩と2人で一日中デートしたわけだし勇気出して手を繋ぎたいと言ったのに可哀想と言われ申し訳なくなりました。付き合っていないのに触れようとしてくるのはどういう心境なんでしょうか、
女慣れしているのかなとか思ったりして気持ちが落ち着かないです

A 回答 (1件)

今は、体への接触が早いですね。

高度成長時代は女性が競って、海外旅行をして、海外の白人・黒人男性の中では、「日本女性はすぐにやらせてもらえる」と評判になり、社員旅行では、大小の旅行会社が、フィリピン・タイ・ハワイへ、10歳から15歳女子への買春ツアーを売り出したり、平成では、大学生・高校生が、中学生女子に対して、「中学生食い」と競ってナンパをしたりしていました。もちろん、普通の社会人では、昭和は「女子大生」、平成では「JK」へ人気に乗っていました。もうむちゃくちゃです。
    • 1