dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生です
バ先の先輩(男子大学生)からバイト仲間で夜ご飯に行こうと誘われました。
すごく偏見なのですが、大学生って女子とのワンチャン狙ってて危ないイメージがあります、、
そうゆう目的で誘ったりもするんですか?

A 回答 (6件)

その人の人格の良し悪しがありますね、

それによって、危ない人か、でない人か大体ですが判断出来るとは思いますが、夜飯しに誘うと言う事は、君に近づきたい、と言う事だから、どちらにしても、食事~別れまでは常に注意用心する必要があるのでは、と思います。まぁこんな事は想像したくないけど、食事の時飲み物頼んでそのままにしてトイレとか席を立ったならば、戻ってからは置かれてる飲み物は飲まない方が良いかもですね、
相手が飲むように言っても口をつける程度で中身は飲まない方が良いかもですね、
送るからと言われても何やかんや理由付けて断った方が良いかもですね、何にしても夜飯しなどには付き合わないのが一番です、
    • 1

そういう目的の人はいるかもしれませんし、そうでないかもしれません。

大学生ってたくさんいますから、人によりますね。
    • 1

夜ご飯だけでその様な事になる事はあまりないと思いますけど、特に高校生に対して近付いてくる大学生は、恋愛対象としてではないと思います。

• 1

まず歳上が、歳下を誘う時点で

いけるかもと狙ってる可能性は100%
確実にあります。
まあ、行かなければ大丈夫ですが
行った後の未来は、変えられないですよ
歳下しか狙えないそんな男とするより
もっと良い人としましょ
    • 1

まぁそれも普通にあり得る話ですね。

その可能性が高いでしょう。

ただ、危険性が少ない夜ご飯と判断できるならば、行ったほうが人生が豊かになるかと思います。

私なら、誘うでしょうね。面白そうだし。
人間として、話をしてみたいからですけど。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • 1

それしかないですよ

絶対やめるべき
    • 1