電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、初めてのカラオケバイトです。
いきなり1人でレジのところ(ホール?)を
任されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

初日からいきなり1人で任される事はないと思いますよ。


先輩がついてくれ色々教えてくれると思います。あまり心配しないように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/07 18:54

経験者ならその可能性もありますが、ふつうは研修があるものです。



あるいは、先輩がやっているのを隣で見ているような形式もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/07 18:53

最初は先輩について回るだけでしょ。

まああれをやって、これをやってって言うのはあるでしょうけど。最初は優しいから大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/07 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!