アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生ですコンビニでバイトをしようと思っています、初めてで不安です コンビニって新しく入ってきた人でも慣れてきたらレジ1人でやらされるんですか? 良く2人いても1人は品出しとか見たりします

A 回答 (3件)

コンビニは世間でも1番最下級の職種です。


なので、そこで働くのは貴方にとってマイナスでしかありません。
経験が積みたいとか?世間の厳しさを知っておきたいと思うなら
コンビニ以外でバイトして経験を積んでおいた方が良いです。
    • good
    • 0

30分くらい教わったらあとは1人です。

    • good
    • 1

1人でやらされますよ


めちゃくちゃ覚えることあるから覚悟しておいた方がいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!