アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です コンビニでアルバイトをしようと思っています もし慣れてきて1人でレジをやることになって 分からなくなった場合はどう対象すれば良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

高校生を一人にさせることはありえません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/27 08:21

女性ですか、ならば一人勤務はありません。

    • good
    • 0

今どきは夜中であっても一人勤務はありません


高校生なら尚更深夜作業もさせないからね
常に複数の社員、バイトさんがいます

レジ操作の訓練の中で『もし、分からなくなったらどうするか』も含めて教えてくれる

レジの操作方法なら今どきのレジはレジ自体にガイダンス機能有るし
そんなに不安に思わずに
訓練の中で少しでも疑問や不安があれば、素直に質問しましょう
    • good
    • 0

こんにちは



お店毎でやり方が違うと思いますので、お店の店長さんに聞くのが一番正確です。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

参考になりましたありがとうございます

お礼日時:2022/06/21 17:00

一人で勤務することはないですから、あんしんしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お返事ありがとうございます参考になりました 助かります

お礼日時:2022/06/21 16:59

1人でレジを受け持つ様になっても


他の従業員が必ずいます。
聞きましょう。
訳の分からない事になって問題、クレームになる前に
店長や、バイト経験長い人に聞くといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます バイト頑張ります

お礼日時:2022/06/21 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!