プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です コンビニでアルバイトをしようと思っています ローソンでバイトしようかと思うのですが 計算が苦手でミスする自信しかありません セルフじゃなかった場合計算が必要ですよね?

A 回答 (2件)

レジ打ち作業はほとんど機械任せだけど、


今のコンビニは税金収納から宅配便の受付から様々なチケットの発行から、業務が非常に多岐に亘っているので、一通りの手順を覚えるのは大変だと思う。
    • good
    • 0

今のレジは、お釣りの計算も必要ありません(総てレジスター任せ)


入力さえ間違えなけrばね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

参考になりましたご返信ありがとうございます

お礼日時:2022/06/21 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!