dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

価値観押し付ける人は、恋人ができたら束縛するタイプですか?

A 回答 (5件)

束縛するかは分からないですが、他人の意見を聞かないのではないでしょうか。

お互いに理解できれば良いですが、できなければ難しいですね。
    • good
    • 0

束縛とは少し違いますが、話は聞かないと思いますね。

考えも変えない。ただ自分のやり方を価値観として押し付けつつ、支配するような人はいるとは思います。そんな恋人要りませんよね。
    • good
    • 0

自分の思うようにしたいと言う人ですから、束縛するかも知れません。

嫌なら付き合わなくて良いよ。と価値観の押しつけなど無視して居ると相手が自分に従うようになります
    • good
    • 0

束縛系はとにかく全部を疑う。


万事を浮気と結びつけて、すぐにそれはおかしい、そんなはずはないなどと言って相手の話を1ミリも信じない。
価値観押し付けはモノによるけど束縛と直接は関係ないと思う。
    • good
    • 0

絶対ではありませんがその傾向は強いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A