dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前、いい感じだった子に会いたいと思い、
久々遊びに誘いました。
そしたら、応じてくれて一緒に遊ぶことができました。
遊んだ時に、優しく接してはくれたし、
好意もあった気がしましたが、少し冷たさも時々感じました。
帰った後に「楽しかったありがとう」とLINEがきて、
「こちらこそありがとう」と返したら、「またね!」の一言だけきて切り上げられました。
そこから一週間ほど連絡をとっていません。
前の時は、電話をしてきたり、LINEをしてきたり、遊びもよく誘ってきたりなどありましたが、その「またね」以降なんにもないです。
俗に言う音信不通の状態です。
こちらから何か連絡したいのですが、特になにも思い浮かばないです。
あちらから遊びの誘いやLINEはくると思いますか。
やっぱ冷められているんですかね。
もうあの子の中に自分はいないんですかね。

A 回答 (2件)

誘わないと連絡しません。

貴方自身相手を誘うのに、なにも思い付かないんですから、その程度相手なんですよ。過去の思い出の亡霊に振り回されているだけではないですか。皆成長してるんです
    • good
    • 0

他に好きな人が出来たのかも。


前いい感じの時に告白してればよかったかもね。タイミングは大事です。
次 次!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A