dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛いけど色気がない、可愛くないけど色気がある
このような例で挙げられる女性芸能人いますか??
男性に質問です。
男性は美人が好きですが美人であるということは必ずしも色気がある、エ○いとは言えないようです。
可愛いけど色気がない女優で
橋本環奈、菜々緒、綾瀬はるか

可愛くないけど色気あり
丸山礼、芸人の吉住

⤴︎︎︎ネットで挙げられていました

私は女ですが綾瀬はるかはめちゃくちゃ色気があると思います。
丸山礼と吉住については色気どころか意味がわからない、おかしいと感じました。

まぁ男性にしか分からない感性だと思います。

どう思われますか?

A 回答 (1件)

桐谷美玲。

顔は凄く可愛くて美人だと思うけどガリガリすぎて色気無い。

寺島しのぶ。顔は美人と思わないけど色気はある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A