電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイコンってどうやって変えられるんでしょう?

A 回答 (6件)

自分のアカウント名の下にある「プロフィールを見る」のリンクをクリック



「編集する」をクリック

「画像を選択する」をクリック

任意の画像(ファイルサイズ:10MB以内)を指定

で変わる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変えれました!ベストアンサー決められないので後で決めます

お礼日時:2024/04/27 23:05

変更したいアイコンを右クリックして、「プロパティ」を左クリックすると「アイコンの変更」と言うボタンが現れるゆえ、それを左クリックすると、変更用のいくつかのアイコンが現れます。

 その中の好きなアイコンを選んで左クリックすれば、アイコンが変更できます。
    • good
    • 0

どのアイコンですか?

    • good
    • 0

あ、変えられたんだね!


おめでと。
この脱力系イラストたまらんね♡
    • good
    • 0

アプリだとマイページから「編集する」


とくに表示されてるわけではありませんが、自分のアイコンタップすると変更できます
    • good
    • 0

プロフィールから変えられますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A