プロが教えるわが家の防犯対策術!

 新しいパソコンに変えたんですが、みなさん右下に半角・全角・日本をカナに変えたりする細長い四角のプロパティ?!がありますよね? それが出ないんです。 なのでいつも、Altキーを押しながら半角押したりしています。 どうしても細長い四角?!を出したいので誰かお願いします。
 分かりにくくてすいません。

A 回答 (2件)

こんにちは。



1.[スタート] をクリックして、メニュー内より [コントロール パネル] をクリックします。

2.[地域と言語のオプション] をダブルクリックします。
[言語] タブをクリックします。

3."テキスト サービスと入力言語" より [詳細] ボタンをクリックします。

4."基本設定" 内の [言語バー] ボタンをクリックします。
"言語バーをデスクトップ上に表示する" にチェックを入れ [OK] ボタンをクリックします。

で、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明に従ってやったら、できました!!
ありがとうごさいました。

お礼日時:2004/03/31 20:25

IMEツールバーならタスクバーの中にありませんか?


そこにあれば右クリックで「ツールバーを表示」ででてくるはずです。

後、日本語モードへの切り替えは新しいPCなら「半角/全角」キーだけでもできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/31 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!