アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IME言語バーに辞書ツールや手書きのボタンが表示されなくなってしまいました。
なにかいじったりしたわけでは無く気がついたらそうなっていました。表示させる方法をご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

automatickeyさん 今日は!


回答者のsvu3957さんの、回答を補足をさせて頂きます。
言語バーの右端下にある、▼マーク(オプション)をクリックします。
ボタン一覧が、表示されるので「辞書ツール」にチェックを入れます。
なお「音声認識ツール」には、チェックを入れ無い方が良いと思います。
なお言語バーに、「マイク」の表示を削除するには言語バーのオプションをクリックし、「設定」を選択し画面の「インストールされているサービス」に表示されている、「音声認識」をクリックし右の「削除」ボタンをクリックします。
同様に「手書きの認識」をクリックし「追加」ボタンをクリックします。
IMEの使用方法↓
http://www.geocities.jp/akaminpc/xp06.html
http://support.microsoft.com/kb/882619/JA/
既にご存知と思いますが、参考までに。
    • good
    • 3

こんばんは、言語バーのボタン表示はバーの右側▼を左クリック


表示したいボタンにチェックを入れればOKです。
    • good
    • 4

Officeをお持ちなら、IMEを一度削除してOfficeを再インストールすると良いです。


Officeが無い場合はOSの入れ直しになります。
    • good
    • 0

  旧いけれど過去のQ&Aあたりも参考となるかも知れません。



 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3324695.html

参考URL:http://121ware.com/navigate/learn/ug/chotry/008/ …

この回答への補足

言語バーのオプションに辞書ツールや手書きなどのチェック欄がなぜかありません。

補足日時:2008/05/24 21:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!