アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前のXPであれば、窓の上に、上向き矢印(↑)こんな感じのアイコンを、押せば
その窓(フォルダ)の上階層(前フォルダ)に、移動、もしくは、別窓で上階層フォルダを
開いてくれていました。

Win7では、何故か、矢印が見当たらず、出来ません。
なにか、方法はないでしょうか?

エクスプローラから、行くというのではなく、ワンクリックで上に行けるものが望ましいです。

A 回答 (6件)

ビングで「7で上へボタン」で検索すると


解決策が出てくるよ。

この回答への補足

http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/2009 …

出来ました!!

最高ですね。

すばらしい!

デザインもすばらしい!!

補足日時:2010/12/27 12:34
    • good
    • 0

アドレスバーの階層表示の文字をクリックすれば一つ上でも二つ上でも、ワンクリックで移動できますよね。

    • good
    • 0

上の階層表示のところをクリックすると好きなところにいけます

    • good
    • 0

Windows7ではね、ツールバーの表示を変更したって「上へ」のボタンはでてきませんよ

この回答への補足

そうなんですか、残念です。

IE8で窓開いていく形となっているからでしょうかね。

以前のウィンドウの方が使いやすいです。

補足日時:2010/12/27 00:01
    • good
    • 0

さんこうに


●ちひろのページ - Explorer Construction
http://chihiro718.jpn.org/JPN/software/ExpConst. …
●でんぱ☆いんさいど - ソフトウェア - Wee
http://dempainsi.de/softwares/wee.xht

個人的には「Alt+↑」を推奨
「Win7 64bitで、窓一つ上の階層へ」の回答画像2
    • good
    • 0

ツールバーの表示を変更しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!