dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイコンをすぐ変える人ってどう思いますか?
私は好きな物に影響されやすく、流行りに乗って見たアニメなどハマったらすぐアイコンにしたくなってしまいます。昔から見てる人からしては不快ですよね、、?

A 回答 (3件)

変えたければ変えたら良いとは思うのですが。

ただ著作権的な問題は?とは思います。
    • good
    • 0

不快には思わないよ。


そういう人って割といると認識してますから・・。
私みたいにガンコにこのアイコンにこだわる人もいると思います。
(好きなLPレコードのジャケットがアイコン)
    • good
    • 0

色んな事に興味ある人


あと飽き性
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!