dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の外見が良ければ人生もっと人生上手くいってましたか?
女は顔常識ですよね?
顔外見が良ければ好きな人にも好きになってもらえてましたよね?

A 回答 (15件中11~15件)

意外とそうでもないです。



やっぱり男も女も学歴が、
人生のかなりの部分を左右する傾向にあるのは間違いないです。

普通レベルのルックスでも、一流大学に入って、
大企業に入った人の方が、仕事もプライベートも充実したリア充が多いし、
女性の場合は、大企業に勤めている人は、
至って普通のルックスでも、
職場結婚とかで高収入のエリートと結婚している人が多い。
    • good
    • 1

美人にも種類があり、男顔の美人はモテにくかったり、逆に柔和な美人だとモテるけど変なおじさんばかりだったりなど困ることも多いみたいです。

あと個人的な印象では、美人はかなりの変わりものが多いです。精神の面で生きづらそうだなとは感じます。
    • good
    • 0

それはそうかもしれませんが、あまり一つの原因に固執すると、人生で得られる多くの幸せを逃してしまいますので、手持ちの資質で精一杯のことをやりましょう。

    • good
    • 0

外見がよければ、というほど内面はいいのですか?



内面がよくなければ外見がよくても、さほどいい人生にはなりません。
    • good
    • 1

男も女も顔です。


自己肯定感も勝手に上がるし得しかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A