電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そのような男性が好きになる又は気になる女性はどんな人ですか?


外見が美人とかでしょうか?それとも中身重視でしょうか?



恋愛経験豊富とは、過去に浮気もしたし一晩きりの関係も持ったりしたし、女の口説き方を分かっていたりする男性です。


こうゆう男性は理想高い傾向ありますか?

A 回答 (5件)

それは、処女 です。

    • good
    • 0

人によります



若い頃と違い「体目当て」ではない場合が多いはずですが、「体目当て」なら分かりません

普通は若い頃に遊んでいれば年齢と伴に落ち着きますが、いい年になってから遊びを覚えた人は変わりません

所謂「大人デビュー」と言われ、大人になってから調子にのってる恥ずかしい人達です(笑)
    • good
    • 1

外見美人→ワンナイトLOVEからの性格よければ→付き合う



中身ってつきあって変わるものじゃないのかな

相手が自分の持ってないものに惹かれるものじゃないのかな

でも外見はひとそれぞれだし

昔にいなかったかな中学の時は普通のコが

高校生になって久しぶりに会ったらメチャ可愛くなってるみたいな

ようするに外見は環境や出会う人で変わっていって

磨かれていくんじゃないかな
    • good
    • 0

50歳男性。



自分より10歳以上年下で、美形の場合が多いですね。
理想が高いという訳ではなくて結果的にそうなっている感じです。

そういう女性は同年代からは高嶺の花というように思われるので我々機会が回ってくるのかも・・・
    • good
    • 1

理想は自分が決める事だから、若いときは外見を重視したけど、年をとるたびに性格重視かな!奧は性格良くなければつかれりし、浮気相手は奥さんと真逆の人を選ぶね。


恋愛は疲れてめまいいけど、家庭は安心出来る人気を遣わない人が楽だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!