電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛の難易度はやっぱり一般的には男性のほうが難しいと思います。
必ず中身を問われますから。それもその中身も相手の女性が受け入れる中身ですから、中身の種類=女性の人数です。女性の場合は外見が悪くなければ、相手が最低でも一人二人から言い寄ってくるでしょう。
僕の経験上、3割くらいの女性は恋愛で全くの苦労なしもしくは最小限努力で結婚にたどり着くように見えます。しかしそれも仕方ないですが。 どう思いますか?

A 回答 (3件)

女です☆

そうですか~??
言い寄って来てもらっても、それに応じられなければ
同じじゃないですかね・・・。
私はちっともうまくいかないですよ^^;

まぁでも、言わんとすることは 何となく分かります!
女は、愛嬌で乗り越えられる部分があるような気がします。

女の方が現実的ですからね。

この回答への補足

女性の悩みは、自分にとって「いい」相手が来てほしいってことですよね。 男性だと「いい」も「よくない」もなく、そこまでまで届かないんですよ。選ぶ余裕すらない。(笑) 女性の場合一段階省けるんですよ。

• 0

私もそう感じます。

女性が恋愛に対しては有利に物事を進められることが多いような気もしますし。

この回答への補足

そうなんですよー。試されたりすると嫌になりますよ。^^
男が有利に進められるのって2,3%程度って感じた。

• 0

ほぼ同感ですね。

>中身の種類=女性の人数
これはよくわかりませんが、男の場合は、外見+中身+金、が密接に絡み合ってる気がしますね。

この回答への補足

>中身の種類=女性の人数
女性が求める中身ってのは一律に決まってるのではなく、A子が求める中身はA子に都合のいい中身。B子が求める中身はB子に都合のいい中身

女6割 男4割だと バランスよさそう。これなら双方苦労が少ないと思う。女性が余る分は 金があっていい男が2回くらい結婚するとか
1:1だとほぼ確実に男が余る。

• 0