プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の広辞苑の最新版って何版ですか?

A 回答 (3件)

広辞苑の最新版は2018年に刊行された第七版です。

収録語数は、第一版の約20万語から第七版では約25万語です。
    • good
    • 0

『広辞苑』の最新版は、第七版で、2018年1月12日に刊行されています。

    • good
    • 1

最新版は「第七版」です。


http://kojien.iwanami.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A