プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛が太く堀が深くて剛毛な男って今の時代モテないんですかね?

A 回答 (5件)

男らしい男は、あまり万人受けはしないですね。



中性的な顔の方が女受けします。
    • good
    • 1

阿部寛とか普通にモテるでしょ。


流行というのはありますが、それに乗っかりたいのなら、普通に美容男子になって、眉毛をそって全身脱毛して、化粧をしたら良いでしょう。
今どきは若い子もオッサンだってそういう人は居ますよ。
    • good
    • 1

剛毛って髪?


体毛?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体毛ですね

お礼日時:2024/04/29 09:17

大泉洋とかそれじゃないですかね?


まぁでも脱毛ブームですし、全身の毛は薄くした方がいいとは思います。
    • good
    • 1

はなこの岡部大などモテてますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A