プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ画面半分から左が、パカパカとして外れています。
しかし、画面右半分はまだ着いているので、そこで画面は持ちこたえています。
画面を一回本体から取って、専用の接着剤で着けようと思います。
スマホ本体から画面を外す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

これでも参考にしたら。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/30 04:02

機種ごとに異なります。


よく知らずに実行するとケーブル切っちゃいますよ

今のまま、爪楊枝などで接着剤を塗布したほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 11:58

スマホって書かれても機種によって違うし、


画面半分がパカパカって書かれただけじゃ状態もわからない。
本当に画面(液晶)のみを外すなら、正規の分解手順を踏んで、画面と基盤との接続部分を外した後に画面を外すという工程を踏むべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A