アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と暮らしていますが、今は仕事の関係で彼とは離れて暮らしています。

私は風俗で働いてましたが彼氏に悪いので辞めました
今は無職で仕事を探しています。

貯金を崩しながら生活してます。

そろそろ仕事探さないといけないと彼に言ったら
風俗では働いてほしくないからアルバイトでも何でも良いから何かしてみたら?と言われました。

家でダラダラ過ごしています。
彼氏に会えないのが寂しいのは彼も知っていて
1人で家にいるよりも、友達と遊んだり何かしてくれていた方が俺も安心すると言われました。


これってどういう意味合いなんでしょうか?

A 回答 (8件)

そのまんまじゃ捨てられるわ


すりっぱ。さんの言う通りなのに、
あなたの返信、言葉遣い悪(笑)
ニート、ただ家でダラダラ、言葉遣いの悪さ。

改善する気が無いなら、質問すんなよと思った
何その言い方とか
それあなたもですわ。
    • good
    • 0

家にいて、あれこれと考えるよりも、友達と遊んだりして外の空気を吸えば余計なことを考えずに済むのでそうした方が良い、と言う彼の心遣いです。

    • good
    • 0

深い意味は無いと思います。


あなたに元気でいて欲しい。張りのある暮らしを送ってほしいということでしょう。
    • good
    • 0

結婚したいのかどうかですよ。


いまは、夫婦共働きが当たり前と言われてるから違和感あるんですよ。自分の財産まで生活していかないといけないから。
コンビニでも、マックでも当たるところに当たればいいし、今まで男性社会だった職業とかに女性が当たり前に入ってるからそこからやってみたら?
稼ぎが逆転すれば、彼のいっている意味がいい意味か悪い意味かがよくわかると思います
    • good
    • 0

あまり都合よく解釈しない方がいいです。


無責任に言ってるだけだから。
自分がカネ出す事になったら言うこと変わりますよ。
    • good
    • 1

まっとうな生活をしてくれということでは。


貯金の額にもよりますが、何年も遊んで暮らせる額があるならともかく、バイトじゃなくて正社員を狙って動いた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなの本人にしか分からないけど俺だったら、家にずっといると鬱とか病気になるので散歩とか行かないと心配になる


ただ、飲食のアルバイトとかは、普通にブラックなのでアルバイトしなよは絶対に言わない
    • good
    • 0

おいクズニート、働け。

って意味です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっ、お前、何その言い方
もう書き込みしないで

お礼日時:2024/04/29 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A