アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方で、彼女と別れてどれくらいで復縁しますか?参考で聞きたいんで宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

基本的にはない。


別れるのには、それなりの理由があるし、それが解決解消されてなければ戻っても同じだから。
それに別れてみて、ちゃんと離れて(連絡を一切立って)みて、やっぱり自分には必要な存在だ!ってならないと戻ろうとは考えないよ。
    • good
    • 1

3年後位ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三年したら、復縁出来るって事ですか?

お礼日時:2024/04/29 20:34

別れた相手と復縁?



100%ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中には、復縁した方もいますよ。

お礼日時:2024/04/29 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています