dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛について質問です。
彼氏彼女がいて、両方とも運転免許は、持っているが彼女が運転が苦手(あまり上手では無い)で親からも人の車は運転しないように、慣れてないから遠くに行かないようにと言われていて、彼女の親が、彼氏に彼女は運転にまだ自信が無いのと慣れてないから運転はさせないようにと言いました。
ですが、彼氏は彼氏が乗ってる車セダンを彼女に運転させようとして彼女は断ったが運転しろしろうるさくて仕方なし(運転の恐怖を感じながら運転)に運転しました。
これについてどう思いますか?
また、彼氏は門限がないが彼女の家は、門限があり遅くても12時超えるまでには帰ってくることと言われていて、遅くなる場合は連絡してと親に言われてるそうなのですが、彼氏が彼女の誕生日を祝いたくて、12時超えそうになったから帰らないと言っても帰らせてくれないです。
その後彼女は、親に怒られました。
この件についてどう思いますか?
皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

結局、彼女が同意したなら同罪。

万が一のことを考えても、人の車は運転するもんじゃない。常識。
    • 1

仕方が無くても最終的な決断をしたのは女性ですから責任は女性です。

• 0