プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビでくるりというバンドの曲を何度か聞いて、一度じっくり全部聞いてみたい・・とか思ったんですが・・・・・曲名がわかりません。
テレビで一番良くスポットしていた曲だと思います。
それ聞きたさにレンタル屋でさよならストレンジャーというアルバムが1枚だけあるの借りて聞いたのですが目的の曲が入ってませんでした。

どなたかこんな情報だけで申し訳ないのですが・・・「もしかしてこれ?」というのがありましたら回答いただけると助かります。

よろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (3件)

下のURLで、くるりの曲の試聴ができますよ。


Choose artistの中からくるりを選ぶと、
下の方にCDジャケットが並んでいます。

私はワンダーフォーゲルじゃないかと思います。。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/qurul …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらで視聴したところ「ばらの花」という曲であることがわかりました。
やったぁ~!

ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/19 17:07

ちょっと前にテレビでよく耳にした曲だとすると、


「バラの花」ではないでしょうか。
私も、「バラの花」が聴きたくて、くるりのアルバムを買いました。
「バラの花」は、『TEAM ROCK』というアルバムに入っています。
(違っていたらごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラの花でした!
スポット流れてた時にきちんと確認しておけばよかったんですが・・・・。
なにはともあれ、おかげ様でわかりました。
よかった♪

ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/19 17:10

関西出身のバンドですよね^^;



こちら(関西)では どんな曲がスポットされていたのかよくわかりませんが、公式WEBサイトがありますよ。
そこで、詳しい情報が得られるかもしれないです。

参考URL:http://quruli.d4k.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西出身というのを質問して初めて知りました。
ホントに知らないだらけです。(^_^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/19 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!